忍者ブログ
小銭を稼ぐまでの記録
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イーバンク銀行の改悪で、リードメールにも悪影響が出ている。

もともと、楽天はあまり好きじゃないし。(利用はするけど)

リードメールのサイトでも、ぼちぼち住信SBIネット銀行に対応している

所も出ているので、口座を開設してみました。

ネット申込みをして、約1週間ぐらいでカードを受け取ることができました。

 

PR
普段、IE6を使用しているが、ここ半年ぐらい調子が悪い時がある。

ページの表示途中で物凄く時間が掛かる。

この時、強制終了して再表示するとうまく行く場合もある。

他のプログラム(裏で動作しているヤツ)が時間を食っている場合もあるようだ。

ただし、Pexのサイトは高確率でマイページの表示ができない。
(他のマシンで表示させると速いようだ)上の事とは、別の問題と思われるが
原因は不明。

そこで、Firefoxを導入しました。
あっけなく、ページが表示されるようになりました。

ようやく、溜まっていたメールの整理が終わった。

1ヶ月以上、ほったらかしだったので、ものすごい事になっていた。

ヤフーメールの、旧バージョンを使用しているのだが、削除の結構手間が掛かる。

新バージョンだと、改善されているのかな?

今月から、少しまじめに取り組みます。
 

ブログを放置して、3ヶ月が過ぎたため広告がトップに表示されました。

そろそろ、更新を開始しようかと思います。

ところで、イーバンクの振込み手数料の改悪は、リードメールに多大な影響を

与えそうです。

入金報告は、また後日。

しばらく、更新できない日々が続いています。

ついに、5月は一度も更新していません。

入金も、いくつかあるので、報告しようと思っていますが、もう少し先になりそうです。

4月6日、「メガキャッシュバックメガキャッシュバック 」からメルマネで500円の入金がありました。

昨年の6月に登録してから、約9ヶ月での初入金となります。

登録当初は、1日6円程度の獲得が出来ましたが、現在は、2円程度です。
途中で結構、クリックをさぼりましたが、どうにか換金までたどり着きました。

入金手続きは、昨日申請して、本日の入金でした。
4月3日に、「ネットで収入スーパーガイド」のSAKAKIさんから、
3月のキャッシュバック懸賞の賞金300円をいただきました。

ありがとうございました

ネットで収入を得たい思っている人には、非常に参考になると思いますので、
興味のある方は、是非どうぞ。
3月29日に、「白くつしたのナッツ」から 100円の入金がありました。

請求後、即時入金でした。これで、8回目です。
今月もあと少しで終わりになりますが、入金の予定は特にありません。

野球が大好きという訳ではありませんが、WBCは注目していました。

テレビが見れる時間帯ではないので、ネットの速報を時々見ていました。

先制点を取れてよし、と思いましたが最終回で同点。

延長戦になった時は、どうかと思いましたが、最後に勝つことができて
よかったと思います。 おめでとう!!

3月8日に、Pex経由で換金しました。

 「マクロミル」から 500円

 「ECナビ」から 2,600円

でした。



忍者ブログ [PR]

現在までの獲得金額
2007/11/15から
現金など ¥301,333-
その他  ¥28,824-
紹介
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランキング
訪問者数


ブログ内検索
最新コメント
[04/11 NONAME]
[03/14 hart100]
[02/08 なら]
[02/08 あゆみ。]
[02/08 一葉]
メール
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やまひろ
性別:
非公開