忍者ブログ
小銭を稼ぐまでの記録
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まじめに更新しようと、思ったとたんに更新しなくなってしまいました。

なぜだろう?

さて、たまっていた入金報告です。

9月20日に、「iMiネット」から2,000円の入金がありました。
これは、10週間連続のアンケートに答えた分の報酬がほとんどです。

9月25日に、「白くつしたのナッツ」から100円の入金がありました。
今回で、5回目になります。

9月29日に「ECナビ」から600円、「マクロミル」から1,000円、「ちょびりっち」から500円
の入金ですが、Pex経由のため、手数料等を引いて合計、2,000円の入金でした。

同じく、9月29日に「クリックオンエア」から100円の入金がありました。

9月30日には、「げん玉」から295円の入金がありました。

10月10日には、「ヤフーのアンケート」から115円の入金がありました。

ようやく、20,000円を超えることができました。
PR
9月10日に、「西成広告電信」から100円の入金がありました。
申請後、即時の入金でした。

他のリードメールは、換金できるポイントまで、まだしばらくかかりそうです。

今月は、ブログ更新と入金を目標にしたいと思います。
9月5日に、「ボイスポート」から630円の入金がありました。

よく考えてみたら、8月はブログの更新もあまりしてなかったけど、
入金も0円でした。換金可能な所もあったんだけど・・・・・・。

今月は、先月よりもがんばるつもりです。
気合の入らない日々が続いています。

最近、モチベーションが上がらず、更新もしないまま時間が過ぎています。

入金も無いので、更新するきっかけが無かったのですが。

さて、3月ごろ、アクセス解析で表示する広告のポイントが加算されないので
問合せしたのですが、そのような仕様だとの返事なので、広告の方法を
忍者アドに変更していました。
そしたら、本日過去の分のポイントが加算されていました。
忍者側にミスがあった様です。ので、アクセス解析で設定する広告を復活しました。

皆様のクリックに感謝します。

7月31日に「Prize-Prize」から、500円の入金がありました。

UPするのを忘れていましたが、7月20日に「白くつしたのナッツ」から
100円の入金がありました。

 

抜群メール」が、終わってしまいました。
リードメールを始めてから、これで3箇所目ですが、最後に支払をしてくれたのは
ここが、初めてです。今回、370円の振込みがありました。

最初22日頃に請求したのですが、しばらく入金が無かったので
昨日、再度請求したら即日入金がありました。

請求していて、入金の無い方は何度か請求したほうが良いかもしれません。
ポイントタウン」に登録した際、キャンペーンをやってまして、
当たると思ってなかったのですが、「QUO」カード500円が当たりました。

で、当選メールが6月13日に届いたのですが、現物が来たら報告しようと思っていました。
それが、7月14日に到着しました。

おお、本当に当たったのだ。うれしい。
天空」から100円の入金がありました。

6日に申請して、10日の入金なので4日掛かったことになります。
規約では7日以内という事なので、問題無いわけですが、
今まで、他で申請した入金は、即日あるいは即時であったので
ちょっと遅いのかと思ってしまいました。

無事、入金されただけでも、感謝です。
昨日、「ネットで収入スーパーガイド」のSAKAKIさんから、
6月の優秀広告賞に続き、キャッシュバック懸賞の賞金300円を
いただきました。ありがとうございました。

それに、「Suger Mail」から100円の入金がありました。

今月も、先月以上の入金になるようにがんばりたいと思います。
昨日、「ネットで収入スーパーガイド」のSAKAKIさんから、6月の賞金付きランキングで
優秀広告賞をいただきました。広告料として500円の入金です。ありがとうございました。

今後、上位のランキングに入れる様にアクセスアップを目指したいと思います。

なんか、難しいのですが、SEO対策を真面目に勉強中です。


忍者ブログ [PR]

現在までの獲得金額
2007/11/15から
現金など ¥301,333-
その他  ¥28,824-
紹介
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランキング
訪問者数


ブログ内検索
最新コメント
[04/11 NONAME]
[03/14 hart100]
[02/08 なら]
[02/08 あゆみ。]
[02/08 一葉]
メール
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やまひろ
性別:
非公開