忍者ブログ
小銭を稼ぐまでの記録
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紹介にバナーを追加しました。

レンタルサーバーです。

PR
ジャパンネット銀行に口座開設の申込をしました。

Yahooポイントが多少溜まったので、現金化するために作りました。

Gポイント経由だと80%で現金化されますが、ジャパンネット銀行の場合85%なので

5%ですがお得になります。

買い物があれば、そのまま使用するのが一番なのですが、現金化のルート確保で

作ってみました。

前は、口座維持手数料が気になりましたが、今だと永久無料にする方法もあるので

ATM手数料が最低1回は無料であることを考えると、楽天銀行より良いと思います。

「LinkShare」が、承認されたので、バナーをひとつぐらい貼ってみようかと思います。

デル、確かに安い。


 

デル株式会社

イーバンク銀行の改悪で、リードメールにも悪影響が出ている。

もともと、楽天はあまり好きじゃないし。(利用はするけど)

リードメールのサイトでも、ぼちぼち住信SBIネット銀行に対応している

所も出ているので、口座を開設してみました。

ネット申込みをして、約1週間ぐらいでカードを受け取ることができました。

 

昨日、A8.netに登録した。商品数は、電脳卸よりも多いと思われます。
電脳卸もそうなのですが、どのようなページを作るのか、どの様な商品を
選択するのかが、大事なのだと思います。
そういう意味では、商品を眺めています。

本やDVDであれば、アマゾンかと思うのですが、まだ全然調べていません。

先は長いな。

1月8日に、あっぷあんどだうん倶楽部へ登録しました。
ダウン構築の効率は別にして、サイトの雰囲気が良さそうなので
このサイトにしてみました。

最初は、登録申請の書き方を間違えてしまいましたが、
主催者(おたべさん)が、ちゃんとサポートしてくれました。
ありがとうございます。

会員リストに載ると、このブログへのバナーが作成されていました。
これは、非常にうれしかったです。

これからも、よろしくお願いします。

元旦からだいぶ経ちましたが、明けましておめでとうございます。
まあ、誰が見ている訳でもないのですが、一応、新年のご挨拶です。

さて、ホームページがなかなか進まないないので、いったんリンクを削除しました。
ページ自体は、そのままですが。

もう少し、リードメールを追加するにあたって、ダウン構築が出来そうなサイトへ
登録しようかと思っています。

また、アフィリエイトを進めるため電脳卸に登録しました。
現在は、商品を眺めてる段階です。
後、いくつか登録しようと思っています。
書込みが遅れてしまいましたが、14日(金)にイーバンクのカード及び書類が届きました。

今回の場合、申込みから届くまでの期間をまとめると下記のようになります。
申込みから書類が届くまで 3営業日
書類送付から受付完了まで 3営業日
発送手続き開始から到着まで 7営業日

これで、次のステップに進むことができます。
最近、ちょっと忙しかったので、更新が止まっていました。
イーバンクの書類は、本日送付しました。

ホームページは、内容が無いのですが一応リンクしました。

ポイントの進行状況としては、フルーツメールが116ポイント。
ポイントアイランドが、400ポイント。
加算されるまで、時間が掛かるのが難点かな。
本日、イーバンクから「本人確認書類」を送付するための書類が届きました。

フルーツメールのポイントは、現在100ポイントでまったく進みません。
アンケートは、答えているのですが、加算されるまで時間が掛かる様です。
また、ポイントアイランドにも登録しました。現在355ポイント。
こちらは、メールをクリックすると即時加算されるポイントがあるので多少ポイントが
増えていますが、1ポイントの重さに違いがあるので何とも言えません。
もう少し、登録を増やそうと思うので、その時に条件を整理しようと思います。



忍者ブログ [PR]

現在までの獲得金額
2007/11/15から
現金など ¥301,333-
その他  ¥28,824-
紹介
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
訪問者数


ブログ内検索
最新コメント
[04/11 NONAME]
[03/14 hart100]
[02/08 なら]
[02/08 あゆみ。]
[02/08 一葉]
メール
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やまひろ
性別:
非公開