忍者ブログ
小銭を稼ぐまでの記録
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月10日に、Pex経由で入金がありました。

「ECナビ」から700円の入金。

「キューモニター」から2,100円の入金でした。

PR
6月10日に、「ヤフーリサーチ」から110円の入金がありました。

4月分の報酬になります。

気にしていなかったので、うれしかった。
6月8日に、「ちょびリッチ」から2,500円の入金がありました。

6月4日に申請して、3営業日で振り込まれました。
6月4日、「白くつしたのナッツ」で100円貯まったので、

換金請求しました。

住信SBIネット銀行で、即時入金でした。

コツコツとがんばります。

いつもお世話になっているSAKAKIさんの所から

「ポイントGET」というサイトに登録しました。

紹介から登録するだけで800P貰えます。

1日1回のクリックくじがあり、最大で100P貰えます。

1日目が2ポイント、2日目が100Pでした。

興味のある方は、下記バナーから登録をお願いします。

ポイントGET
5月12日以降の入金報告です。
今月は、初めて1万円を越えました。

本当は、アフィリエイトをがんばりたいのですが、根性がたりません。
毎日、ブログ更新ができるぐらい真面目に取り組めば、
多少の成果は得られると思うのですが。

日付 サイト 金額
5月12日 ちょびリッチ 2,500円
5月17日 ECナビ 7,200円
  キューモニター 2,100円
  ボイスポート 300円
5月20日 リンクシェア 105円
5月21日 エスモニ 1,200円
5月10日に、「ヤフーリサーチ」から200円の入金がありました。

ここは、ほぼ抽選で支払われるので期待していませんでした。

抽選での振り込みは、今回が初めてだと思います。

何はともあれ、うれしいです。


5月4日に、「ネットで収入スーパーガイド」のSAKAKIさんから、
4月のキャッシュバック懸賞の賞金300円をいただきました。

ありがとうございました

これからのよろしくお願いします。
4月30日に「どんくり」から61円の入金がありました。

ここは、当初300円からの換金でしたが、現在50円換金を実行中なので
申請してみました。即時入金でした。

なかなか換金できなかったり、閉鎖していくサイトが多い中で換金できるだけでも
うれしくなります。

今後も、がんばってもらえたらと思います。
Family-Mail」が5月17日で閉鎖するそうです。

1円からの換金で、住信SBIネット銀行の場合、手数料なしです。

4月26日から換金可能で、本日請求し、即時で91円の入金がありました。

2ヶ月程のお付き合いでしたが、約束通り1円からの換金が出来たことに
対しては、感謝したいと思います。

ありがとうございました。



忍者ブログ [PR]

現在までの獲得金額
2007/11/15から
現金など ¥301,333-
その他  ¥28,824-
紹介
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
訪問者数


ブログ内検索
最新コメント
[04/11 NONAME]
[03/14 hart100]
[02/08 なら]
[02/08 あゆみ。]
[02/08 一葉]
メール
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やまひろ
性別:
非公開