忍者ブログ
小銭を稼ぐまでの記録
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年が始まりました。

明けましておめでとうございいます。

時間が経つのが速いです。

12月分で報告出来ていないものもあるので、後で報告します。

とりあえず、今年の目標として、毎月の目標金額と達成金額を
報告しようと思っています。

そこで、今月の目標は「7、272円」です。

12月にキューモニターの交換申請を忘れていたので、ちょと厳しいかもしれません。


PR
最近、手帳に興味がある。

必要に迫られて、顧客管理をシステム手帳で行うことにした。

リフィルは、自作したけど、どっかに良いお手本があればと思っている。

でも、なかなか見つからない。

そのうち、アフィリのネタにしたいんだけど。


さて、今日、ログインしたら忍者ポイントが期限切れになって減算されていた。

悲しい。
8月21日、「マクロミル」に500円を申請しました。

9月20日頃、ジャパンネット銀行に振り込まれる予定です。

今年から、月額目標を前月+10%で設定しています。

1月の目標が、2,320円で今月の目標が4,517円でした。

一応、本日までは目標達成できています。

今後は、アフィリエイトに力を入れないと目標達成できない状態になると思われます。

よ~し、頑張るぞ!!


昔、親父が愛用していたのが仁丹。

銀色の粒で、独特の匂いがした。

かなり昔の話だけど、「梅仁丹」にハマッタことがあります。
今も販売されているようです。

その仁丹が、新しくなったということで。
どんな味なんだろう?

創業116年目の新しいJINTAN 

「仁丹」って、仁丹だけじゃなくて、他にもいろいろあって、
なかでも意外だったのは、カレーを販売していること。
和漢のチカラが、よいみたいです。
小銭を稼ごうと思い立ってから、2年と少し経ちました。

ここまで、Pexを利用して換金した回数が10回です。

一回に付き、50円の手数料が掛かる訳ですから、ここまでに500円の

手数料を取られたことになります。

実際には、キャンペーンの山分けポイントや検索で賄えた部分もあり
手数料としては、100円で済んでいます。

しかし、手数料0円であれば、この500円も払わなくて良い訳で。

リードメールで500円稼ぐ事を考えると勿体無い話です。

何か、良い方法がないものでしょうか。

ようやく感想です。

前回、前々回のスイーツは冷凍で届いたのですが、今回は冷蔵で届きました。
賞味期限が短いですが、すぐに食べることができるところが良いと思いました。

味ですが、ロールケーキはワッフル部分がフワフワでクリームもチョコもおいしかった。
ワッフルは、ちょっとシナモン風味?

ワッフルケーキは、クリームを食べました。これもフワフワです。

興味のある方は、どうぞ。

TV・雑誌で紹介♪専門店のチョコスイーツ!お試し!神戸ワッフルセット【送料無料】【ネット限...
あけましておめでとうございます。

また、新しい年がやって来ました。

今年は、昨年より更新を多くしたいなと思います。(いつもの事ですが)

そんなところかな。


普段、IE6を使用しているが、ここ半年ぐらい調子が悪い時がある。

ページの表示途中で物凄く時間が掛かる。

この時、強制終了して再表示するとうまく行く場合もある。

他のプログラム(裏で動作しているヤツ)が時間を食っている場合もあるようだ。

ただし、Pexのサイトは高確率でマイページの表示ができない。
(他のマシンで表示させると速いようだ)上の事とは、別の問題と思われるが
原因は不明。

そこで、Firefoxを導入しました。
あっけなく、ページが表示されるようになりました。

ブログを放置して、3ヶ月が過ぎたため広告がトップに表示されました。

そろそろ、更新を開始しようかと思います。

ところで、イーバンクの振込み手数料の改悪は、リードメールに多大な影響を

与えそうです。

入金報告は、また後日。

しばらく、更新できない日々が続いています。

ついに、5月は一度も更新していません。

入金も、いくつかあるので、報告しようと思っていますが、もう少し先になりそうです。



忍者ブログ [PR]

現在までの獲得金額
2007/11/15から
現金など ¥301,333-
その他  ¥28,824-
紹介
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
訪問者数


ブログ内検索
最新コメント
[04/11 NONAME]
[03/14 hart100]
[02/08 なら]
[02/08 あゆみ。]
[02/08 一葉]
メール
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やまひろ
性別:
非公開