忍者ブログ
小銭を稼ぐまでの記録
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事の更新はどころか、再起動していない。
こつこつも行けてない。

多少、気持ちはあるけど。

進むのか?
PR
何回も書いてるけど、再起動です。

定年退職、年金、雇用保険など調べています。

もちろん、アフィリエイトも。

コツコツ行きます。
ああ、あっという間に1年が過ぎてしまった。

更新もままならず。

考えるだけではだめ。

行動しないと。
なかなか記事の更新ができていません。

まあ、いつも事ですが。

小銭を稼ぐ方法は、基本アフィリエイトになるのだろうと思います。

最初の一歩が出ないと、話になりません。

その一歩、いつ出ることやら。




このブログを始めた頃とは、世の中が変わって来たようです。

小遣いを稼ぐことも、多少変化しています。

でも、行動しないと何も変わりません。

考えているだけでは。


去年の9月以来の更新です。

「ネットで収入スーパーガイド」さんには、大変お世話になっていますが、報告もできないままで申し訳ありません。

後日、更新したいと思っています。

なんか、あっと言う間に半年たってしまいました。

収入状況は、あまり変わりません。

ぼちぼち、やります。

2012年、明けましておめでとうございます。

1月1日に、入金報告のみアップして以来の書込みです。

先頭の記事に、大きな広告が付加されるという改悪から、
ちょっと残念な感じですが、今年こそ、このブログも、
もう少し頑張れたらいいなと思っています。


5月が終わり、6月が始まりました。

今月は、気合いを入れて行きます。


5月目標 10,633円
5月結果  1,300円

6月目標 11,708円

がんばります。
2月に更新して以来、また更新期間に開きが出てしまいました。

途中、更新したくても出来ない期間もありました。

1か月ちょっとの間に、世の中は激変してしまいました。

被災地の方々には、心からお見舞い申し上げます。

自分の出来ることをコツコツと行きたいと思います。

ほぼ毎日、ビール等を飲みます。

量は多くないけど、毎日となれば安い方が良い。

そこで、安く入手できる所をネットで探してみた。

「金麦」350ml 24本 2セット 送料込み ¥4800

1本当たり ¥100

どうも、これが今のところ一番安いみたい。

 


忍者ブログ [PR]

現在までの獲得金額
2007/11/15から
現金など ¥301,333-
その他  ¥28,824-
紹介
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
訪問者数


ブログ内検索
最新コメント
[04/11 NONAME]
[03/14 hart100]
[02/08 なら]
[02/08 あゆみ。]
[02/08 一葉]
メール
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やまひろ
性別:
非公開