忍者ブログ
小銭を稼ぐまでの記録
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月6日、「メガキャッシュバックメガキャッシュバック 」からメルマネで500円の入金がありました。

昨年の6月に登録してから、約9ヶ月での初入金となります。

登録当初は、1日6円程度の獲得が出来ましたが、現在は、2円程度です。
途中で結構、クリックをさぼりましたが、どうにか換金までたどり着きました。

入金手続きは、昨日申請して、本日の入金でした。
PR
4月3日に、「ネットで収入スーパーガイド」のSAKAKIさんから、
3月のキャッシュバック懸賞の賞金300円をいただきました。

ありがとうございました

ネットで収入を得たい思っている人には、非常に参考になると思いますので、
興味のある方は、是非どうぞ。
3月29日に、「白くつしたのナッツ」から 100円の入金がありました。

請求後、即時入金でした。これで、8回目です。
3月8日に、Pex経由で換金しました。

 「マクロミル」から 500円

 「ECナビ」から 2,600円

でした。

3月2日、「」から 500円の入金です。

社名が変わってから、初めての入金です。

PointExchangeにまとめて、換金しました。
 「」から 300円。

 「ポイントアイランド」から 1,000円です。

2月27日に、入金がありました。

キングオブメール」から 500円の入金がありました。1年ちょっと掛かりましたが、初入金です。

最近、配信数が増えています。


繁盛めーる」から 100円の入金です。2回目です。
2月20日に、iMiから2,000円の入金がありました。

ここは、高額なアンケートが受けられる場合があり、手間は掛かりますが
それなりの換金が出来ます。
2月6日に、「白くつしたのナッツ」から7回目の入金100円がありました。

ここのところ、配信数がかなり多いです。

おすすめです。
1月25日にPexに変換して換金しました。
 ECナビから   1,100円
 ボイスポートから  500円
 ちょびリッチから  500円

しかし、このPeXというサイトはかなり重い。マイページが開かないことがよくある。
どうにか、なんないのかな? 
本日、「ABCリードメール」に換金請求を行い、500円の入金がありました。

1回目の換金になります。換金までに、登録から1年かかりましたが、

ダウンの無い状況では、当初予定の通りでした。


忍者ブログ [PR]

現在までの獲得金額
2007/11/15から
現金など ¥301,333-
その他  ¥28,824-
紹介
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランキング
訪問者数


ブログ内検索
最新コメント
[04/11 NONAME]
[03/14 hart100]
[02/08 なら]
[02/08 あゆみ。]
[02/08 一葉]
メール
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やまひろ
性別:
非公開