忍者ブログ
小銭を稼ぐまでの記録
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月2日に、「ネットで収入スーパーガイド」のSAKAKIさんから、

優秀広告賞として500円頂きました。

ありがとうございます。

非常にうれしいです。

ネットで稼ごうと思っている方は、SAKAKIさんのサイトを参考すると
よいと思います。
PR

12月29日に申請した「gooリサーチ」ですが、

2月1日に商品券1、000円分が届きました。

申請日の月末締め、翌月中旬からの発送ということなので、

予定通りです。

500ポイントで500円分、950ポイントで1、000円分です。

長かったけど、ちょっとお得でした。
 

先月、申請してた「アンとケイト」から500円の入金がありました。

末締め、翌末払いなので予定通りでした。

ありがとうございます。

ひとりでポイントを稼ぐ場合、アンケートサイトはリードメールより稼げます。
白くつしたのナッツから100円の入金がありました。

即時対応でした。

ここも、住信SBIネット銀行に対応を行っています。


1月20日に申請した、げん玉ですが1月22日に320円の入金がありました。

ここは、PointExchangeに交換してから、3営業日なので、予定通りになります。

げん玉は、交換時に1000Pもらえるので

住信SBIネット銀行の場合、手数料が800P分なので実質20円お得になります。

これが、イーバンク銀行だと手数料170円なので、70円の損失になります。

これって、大きな違いですよね。

12月11日に、Q-VOICEへ申請した500円が入金になりました。

末締めの翌20日振込み予定なので、予定通りの入金でした。

ありがとうございます。
1月15日に申請して、19日に500円の入金がありました。

今回から、住信SBIネット銀行に変更しました。

Pexだと手数料0円と記載されていますが、実質10%の手数料が掛かります。

やっぱり、現金を収入が一番かな。
1月14日に、Mail-Oceanから100円の入金がありました。

このところ、サイト閉鎖が続いていますが、換金してくれるだけでも
よかったと思います。
できれば、1円単位でお願いしたいところですが。

このところ、リードメールサイトも住信SBIネット銀行への対応が増えてきているようです。

できるだけ、このような対応が進んでくれたらと思います。

昨年(2009年)の4月7日からの入金報告をしていませんでした。

ここで、昨年分のうち入金報告していない分をまとめました。

日付 サイト 金額
2009/4/8  アクセス宣伝隊長 500円
2009/4/11 流石めーる 500円
2009/4/15 GetMoney!  601円
2009/4/19 プライズ-プライズ 500円
2009/4/30 楽天 (わたしのお菓子箱
果子乃季 ほわり)
1,200円
2009/5/6 天空  100円
2009/5/11 ヤフーリサーチ 145円
2009/5/24 白くつしたのナッツ 100円
2009/6/10 ヤフーリサーチ 75円
2009/7/6 マクロミル 1,000円
2009/7/6 ECナビ 600円
2009/8/7 ちょびリッチ 500円
2009/8/14 ネットマイル 1,500円
2009/8/22 白くつしたのナッツ 100円
2009/11/17 ペットンメール 380円
2009/11/17 ベースボールメール 100円
2009/12/3 三ツ星メール 307円

報告が遅くなりましたが、1月4日に、「ネットで収入スーパーガイド」のSAKAKIさんから、
12月のキャッシュバック懸賞の賞金300円をいただきました。

ありがとうございました

いつも参考にさせていただいています。
ネットで収入に興味のある方は、是非どうぞ。


忍者ブログ [PR]

現在までの獲得金額
2007/11/15から
現金など ¥301,333-
その他  ¥28,824-
紹介
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
訪問者数


ブログ内検索
最新コメント
[04/11 NONAME]
[03/14 hart100]
[02/08 なら]
[02/08 あゆみ。]
[02/08 一葉]
メール
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やまひろ
性別:
非公開