忍者ブログ
小銭を稼ぐまでの記録
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロト予想の計算式を変更してみた。

エクセルシートに式を埋め込み、1回目から計算してみたが、
最高で4個までの一致が2回発生した。

せめて5個一致が発生するような計算式に変更したい。




PR
今日は、ロトの話です。

何年か前に、ロトで4等があたりました。それ以降、あまり購入していなかったのですが、また購入しようかと思い、計算式で予想してみました。

すると、その計算式では、691回分の予想で当たりが4等2回という残念な結果でした。

もう少し、精度を上げて挑戦したいと思います。

計算方法については、いくつか考えているので検証していきたいと思います。





先週になりますが、4月17日のロト6の結果です。
予想は書いていませんでしが、はじめて4等が当たりました。
9,900円の払い戻しです。

予想 14 16 17 22 28 39
結果 05 16 17 22 39 43 ボーナス数字 21

この調子でもっと上も当たるといいのに。

IMGA0512.JPG









445回ミニロトの結果です。

予想 02 18 19 21 28
結果 07 16 18 26 31 ボーナス数字 25

1個一致しました。
なかなか当たらんものです。
445回ミニロトの予想は、5個です。

02 18 19 21 28

1回の予想につき、2点、3回継続で購入しているのですが、
(時間が無くて、買えなっかた場合もあります。)
実は、379回のロト6の予想で購入した2点が、381回で5等2本に当たりました。
ところが、379回の時予想した数字を確認してみると、購入した数字と
一致していませんでした。つまり、間違え購入したら当たったということみたいです。
当たったことはうれしいのですが、なぜ間違えたのか不思議でしょうがありません。
昨日抽選のロト6の結果です。

予想 01 26 27 28 36 40 42
結果 04 13 15 22 39 41 ボーナス数字30

残念ながら1個も一致していませんでした。
本日抽選のロト6の予想です。

01 26 27 28 36 40 42

例によって、1個追加してます。


444回ミニロトの結果です。

予想 01 05 06 08 18 27

結果 01 11 17 30 31 ボーナス数字 13

ということで、結果は残念ながら1個一致でした。

前回のミニロトの予想、結果とも回数を間違えていました。
455回ではなく、443回でした。

さて、444回ミニロトの予想です。

01 05 06 08 18 27

例によって、1個追加しています。
本日抽選のロト6の結果です。

予想 08 10 12 13 21 24 34
結果 17 22 25 26 27 43 ボーナス数字16

残念ながら1個も一致していませんでした。



忍者ブログ [PR]

現在までの獲得金額
2007/11/15から
現金など ¥301,333-
その他  ¥28,824-
紹介
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
訪問者数


ブログ内検索
最新コメント
[04/11 NONAME]
[03/14 hart100]
[02/08 なら]
[02/08 あゆみ。]
[02/08 一葉]
メール
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やまひろ
性別:
非公開