忍者ブログ
小銭を稼ぐまでの記録
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から11月ですが、10月中の入金報告です。

10月19日に、「プライズプライズ」から500円の入金がありました。

10月20日に、「リンクシェア」から105円の入金がありました。

10月22日に、「Yahooポイント」から5100円の入金がありました。

電子マネーへの交換は、その他の扱いで報告します。

10月26日に、「えきねっと」のポイントを「Suica」へ1200円分交換しました。

PR
10月4日に、「ネットで収入スーパーガイド」のSAKAKIさんから、
9月のキャッシュバック懸賞の賞金300円をいただきました。

ありがとうございました

またしても、報告が遅くなってしまいました。

11月は、まじめに更新できるかな?

リードメールを取り巻く状況は、あまり良いとは言えません。

閉鎖時の対応が良いとうれしいのですが、

それよりは、沢山配信されて長く続いてくれた方がうれしい。

さて、リードメールがどんどん閉鎖されるので、

新しいサイトに登録しました。「ポイちゅー」です。

コツコツ行きます。

今月は、環境が変わり更新をサボってしまいましたので、まとめて報告します。

日付 サイト 金額
9月7日 ポイントGET美咲 200円
9月16日 MyVoice 500円
9月16日 ライフマイル 300円
9月16日 キューモニター 2100円
9月21日 マクロミル 500円
9月21日 GetMoney! 500円
9月24日 ちょびリッチ 500円
9月26日 流石めーる 250円
9月30日 アンとケイト 500円


ついに、合計金額が10万円を超えました。

今月もどうにか目標を達成しています。

来月は、ちょっとキビシイかと思いますが頑張ってみたいと思います。

9月4日に、「ネットで収入スーパーガイド」のSAKAKIさんから、
8月のキャッシュバック懸賞の賞金300円をいただきました。

ありがとうございました

報告が遅くなってしました。今月は、これがはじめての更新です。

少し、環境が変わり更新できない日々が続いています。

来月は、もう少しがんばります。
本日、「シーズンメール」に登録しました。

最近、リードメールは閉鎖が多いので、補充のためです。

ポチポチしていきたいと思います。
楽天のポイントが少し貯まったので、「BAKUMAN 9」と「新仮面ライダースピリッツ 1」を

楽天BOOKSで購入しました。

1,020円分のポイントでお買い物でした。


 


 
「どんくり」が9月20日で閉鎖するとういうことで、1円からの払い出しを行っています。

8月22日、夜に届いたメールに記載されていたので、すぐ申請を行いました。

結果、その日のうちに29円の入金がありました。

運営者の方は、就職活動を行いそうなので、頑張ってください。

規約通り、振込み有りの終了で、ありがとうございました。
8月21日、「マクロミル」に500円を申請しました。

9月20日頃、ジャパンネット銀行に振り込まれる予定です。

今年から、月額目標を前月+10%で設定しています。

1月の目標が、2,320円で今月の目標が4,517円でした。

一応、本日までは目標達成できています。

今後は、アフィリエイトに力を入れないと目標達成できない状態になると思われます。

よ~し、頑張るぞ!!


7月28日に、「Q-VOICE」へ申請した500円が、8月20日に振り込まれました。

アンケート系は、振込み手数料が掛からないところが多いので助かります。

でも、楽天銀行を使っているとATMからの引き出しが有料なので残念です。

金額が少ないので、この手数料関係が非常に痛い。

まあ、何とか工夫して手数料を減らす事と、収入UPの努力をしたいものです。


忍者ブログ [PR]

現在までの獲得金額
2007/11/15から
現金など ¥301,333-
その他  ¥28,824-
紹介
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
訪問者数


ブログ内検索
最新コメント
[04/11 NONAME]
[03/14 hart100]
[02/08 なら]
[02/08 あゆみ。]
[02/08 一葉]
メール
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やまひろ
性別:
非公開